お昼はサブウェイ | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

{EC4E84AE-6B07-4F63-8B6C-6668F6406FA9}



午前中、ひとりでお家にいて、あー、静かだわぁと実感。
今日からみなさん、平常日課です。
みんな元気で〜〜がいい?
わたしもようやくひとりごはん。
サブウェイで大好きな生ハムマスカルポーネ〜!
贅沢にアボカドをトッピング。
お野菜はレタスとオリーブ増し、オニオンは大好きなのですが今日は減らしてもらいました。
お昼ごはんはどうしよう??という9連休からようやく抜け出したことを実感しました。
お昼は好きなものを食べちゃうのだよ。
うふ。


*体調がまだ万全ではなく、みなさんのブログへはゆるゆるとおうかがいしています。よろしくお願いいたします。