お昼ごはんといろいろ | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

大戸屋でちょっと遅めのひとりお昼ごはんでした。


{DB8205BE-0B50-4D2E-85A9-A95A13A3A15B}


おいしかったです。

決めなくちゃならないこと、やらなくてはならないことがあって、ゆうべはダウン。
うさきちからお雑煮が食べたいとのリクエストだったので、ににが作ってくれました。
我が家のお雑煮は鶏肉と小松菜のシンプルなものなので無事にできたようです。
なんとかなるものです。

今日はちゃんと決めることを決め、やることをやりました。
あと少し。