夕日 | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

だらだらとした旅行記になってしまいましたが、最終回はこの夕日にします。


お宿のお庭から眺める見事な夕日。
初日には、ああ、佐渡に来たんだなぁとしみじみ思いました。


{DC8ADA57-09AB-46A1-844F-AD9E6C283BB3}


海に沈む夕日は見られませんでした。


{798D6E79-7C3E-4B41-97E7-47D850CE403C}


初日はお庭に出て眺め、あとの日は露天風呂から眺めました。
ぜいたく。


今年はいつもより1日長い滞在でしたが、それでもあっという間。
ににがほんとに直前になって行くことになり、やっぱりよかったなぁと思いました。
正直、遠いです。
まだ夜の明けないうちに家を出て、関越道を終点までひた走り、北陸道で新潟へ、フェリーに乗って約2時間半。
それでもまた行きたいと思ってしまいます。
うさきちと2人、元気なうちは頑張って行こう!


長らくお付き合いありがとうございました。