忘れてた!! | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

もうすぐだなぁと思いつつ、忘れないようにと日付までメモしていたのに忘れてました…



ブログ開設2周年でした!



2年前の3月27日に初めての記事を書きました。

根っからの三日坊主のわたし…

最初は


「1日でも休んだら2度と更新しなくなってしまうに違いない。」


と思って、毎日記事を描き続けていました。

今は、ブログを通じてたくさんの方と知り合い、ず~っと昔からのお友達のような方たちもたくさんいて(お会いしたことはなくても…)、コメントは残されなくても見てくださっている方もいて、毎日のつながりをうれしく思っています。

こんな思うままを連ねた、まさに「マイペース」なブログにお付き合いくださってありがとうございます!

これからも家族の記録、ににの成長、そしてわたしの個人的な趣味をつづっていきたいと思います。

お時間のあるとき、どうぞ気ままにお越しください。