おめでと~!お祝い弁当

$クマ弁

*お赤飯(ここだけお祝い仕様
*焼き鮭
*ひきつづきのキッシュ、ツナトマト大根、おから



和と洋、両方はいってます弁当

$クマ弁

*ゴマと大葉のまぜ寿司
*ブリの照り焼き
*お片づけキッシュ(スモークチーズが結果よかった!)
*ミートソースパスタ
*ひきつづきのツナトマト切干し大根


まさか、、、弁当

$クマ弁

*ぶりの照り焼き
*チーズとミートソースがけ焼きカボチャ
*トマト切干し大根
*おから炊いたの




きのうが土曜日か~。
土曜日がお休みじゃないからか、
曜日感覚がいまひとつずれてきているような今日この頃。



土曜日は恒例、はーちゃん弁当
ふつうにどーにもこーにも寝坊でしょ。
な時間に起床。
けど、ばたばたしてるあいだにつめてくれてた。
朝わりと揺れた(?)地震があったけど、
気づかないくらいばたばたしてた。

$クマ弁

*チンの焼きそば(陳さんじゃなくて)



メモ:
ウォーターサーバーの水漏れ原因不明で本体交換。
サイズが若干小さくなったね~!と喜んだけど、気のせい??
しかし本体を交換してくれるといっても、
新しいのが届いて元々のを返送するっていう、
男の人じゃなきゃできない作業で。
はーちゃん様様でした。


おとといが金曜日か~。


一昨日のお弁当は、カツ丼じゃなくってー弁当
わーわーいいながら、
なんとかお弁当完成で出発したような・・。
あれ?それ昨日だったけな。

$クマ弁

*カツ煮
*ポテトサラダ
*ミニトマト



仕上げ担当者の声:
「はからずもだけど顔になりました。」


メモ:
即席カツ煮だったけど、
ほうれん草がとってもよい仕事。
むしろ毎回の定番にしたいくらい。