どうも新しい主治医との相性が良くない。
若い医師だが、視線がこちらではなく常に医師自身に向いている、そんな感じがしてならない。
この大学病院で他の医師達と上手くやって行かれてない、まあ それは確かだな。
11月の手術予定だったはずだ。だから今回の受診で心電図やらレントゲンを撮るはずだったのではないか。
それが今日の受診で、「手術日がかなり先まで埋まってねー。今の最速で12月10日だけど」
…
貴様、やっと精神科の馬鹿野郎から逃れたのに
私 「そんな年の瀬に息子一人に出来ない事情はお話してあると思います。最速でなくても結構ですが、私も早く仕事に復帰したいのです。次のチャンスはいつでしょうか。」
医師 「へぇー 」
へぇーって!
カレンダーをめくり「そうね、次のお勧めは1月20日だけど、どお?」
私「じゃそれで。」
ぎぃーーー!
美容室の予約取っているわけではない。
今日の検査結果は MMP3が、349.8 と少し高めだったが他はまあまあ。
それにしても、最近は夜が涼しくなり秋を感じる。