アメンバーの皆様~にこ*Wハート

アメンバー記事では、
いろいろと温かな励ましを
本当にありがとうございました~わはは恋の矢

ここずっと悩んでいた事で、
どうしても気持ちがスッキリしなかったので、
吐き出させて頂いたことと、
みなさんの励ましのおかげで、
だいぶ元気になりました。

でも・・・

実は・・・

まだスッキリしない事が、
いくつかあるのですが、
一気に書くと、
なんだか・・・だし、

もう少し自分の心の様子を見て、
本当に、まだ心の奥で、
スッキリしなかったら、
書かせて頂くと思います~

さて・・・今日、こちらは雨です~

いつもよりも寒く、
私は、数日前から風邪気味で、
娘も風邪っぽく、
昨日の朝には、喘息が出てしまっていました。

いつも行っている小児科は午前中で、
今日の午前中は学校があるので、
私だけ小児科へ行き、
いつもの風邪と喘息の薬を頂いてきました。

娘は、明日の午前中塾のテストがあるので、
それまでに体調が整うと良いな・・・心配・・・心配あせる

(塾の詳しい内容に関しては、
アメンバー記事で書きます~)

14時~19時までは、
塾に行きました。

夫は、確定申告を
ネットで申請する、と言って、
さっきから格闘しています。

文系だし、
ネット関係は弱いので、
四苦八苦しているようです。

いつもだと、
夫と2人で遅いランチで、
外食に行きますが、

今日は、雨が降っているし、
夫は、まだ確定申告で、ウンウンしているし、
これから、どうするのだろう~

それでは~
寒いけれど、
良い一日をお過ごし下さいね~♪♪.・。*