またまた本当にお久しぶりですガーンあせる

今、漢方クリニックが終わったところです。

ベビ待ちがんばってきて、はや7年目に突入してしまいました。

漢方も、保険のきかない漢方薬局から、保険適用の現在の漢方クリニックも、

今日で最後とし、先生に診察がてら?ごあいさつをしてきました。

とっても心の温かい先生だったから、今日が最後だと思ったら、涙が出てきてしましました。

これで、またまた人生一段落かな・・・

次へ向かってがんばろうな、って実感している今です。

11時半から、1人ランチをしたいと思っているので、今、ロイヤルホストでカプチーノを飲んでいます。


今までの人生の道のりを思い出しながら、1人の、ゆるやかな時間を、楽しみたいと思いますニコニコあせる


ランチ、気がむいたら画像アップしようかな・・・ニコニコあせる


一緒にベビ待ちがんばってきたみんなも、それぞれの道を歩んでいると思うけれど、それぞれの道で、がんばって行こうねニコニコ音符

それでは、またねドキドキ