おはようございます~


先日、奇抜な内容で更新してしまいましたが・・・叫びあせる


実は、まだ夫と喧嘩中です。。。


昨夜も、まだ顔を合わせていません。。。


なので、夫の様子は、わかりません。。。


・・・


実は、今朝なのですが、

いつも起きなければならない時間なのに、

無意識に目覚ましを止めてしまい、

うっかり寝過ごしてしまいました。


起きたのは、

夫が、隣のキッチンのカーテンを開ける音・・・


ハッと気がついたら、寝坊でした。。。


あわてて、ニニタンを起こし、

仕度、食事をさせ、学校に行かせました。


・・・もしかしたら、

夫は、私が寝坊をしているのを知っていて、

カーテンを、わざわざ開けに来てくれた・・・?


私の寝ているリビングに入るのは怖いから

(喧嘩中は、相手が怖い・・・)

起こす為に・・・?


そこの所は不明ですが、

夫が、ずっと喧嘩中開けなかったキッチンのカーテンを

開ける事そのものが不自然・・・


それに、喧嘩中は、

夫は、朝は、キッチン使わないし・・・


・・・やっぱり、どう考えても、

起こしてくれた、としか思えない・・・


なので・・・


今朝、夫が出かける為に、

玄関にいる時、

思いきってリビングと玄関の間にあるドアをあけました。


・・・と、一瞬で、もう夫は、ドアを閉め、

外に出ていました。


ちょっと遅かったかな・・・?


でも・・・まぁ、いいや・・・

時間は、たっぷりあるしね・・・

出かけ際よりも、帰宅後の方が、

仲直りは、良いかな・・・?


今日は、とっても忙しいです。


今から、すぐに株取り引きの相場をし、

11時に終わるので、

すぐに、仕事関係の電話を1本。


本当は、もう1本あるのだけれど、

今日は、漢方クリニックに行く日なので、

ゆっくりと時間を取っている時間はないのですぅ・・・


あと、ラフィネにも行きたいけれど、

やっぱり、今日も時間が取れない・・・


今日は、ニニタンが早く帰ってくるので、

漢方から、すぐに帰ってこないと・・・


・・・


そして・・・仕事の方ですが・・・


自分なりに、だんだんと落ち着いてきて、

(状況は、変わっていないけれど)

それなりに、やる気も出てきたので、


もう、終盤になりそうなベビ待ち、

そして、ニニタンの受験、

そして、仕事・・・と、


今、一番、変化があるのは仕事かな・・・?

ものすごくやる気満々になっています。


がんばりますっ!


あっ、そうそう・・・


ベビちゃんは、なかなか来てくれないので、

パンダのかわいいぬいぐるみに

赤ちゃんにつけようと思っていた名前をつけて、

ものすごく、かわいがっています~


変かな・・?

まぁ、いいっか・・・