なかなか塾から

電話がかかってこないので、

どうしよぅ~、って思って、


さっき、ラフィネ に、

いつも指名している人が

出勤しているかどうか、

電話をしてみたら~


・・・今日は、お休みでしたぁ・・・


いつだったか、

仕事で、違う地域に行った時、

指名なしで、飛び込みで、

ボディをしてもらった事があったのだけれど、

・・・あまり上手ではなかったし、


実は、先日、

自宅からは一番近いラフィネに行ってみたのだけれど、

「すぐに出来ますよ~」

と言われ、着替えたのですが、


着替えてから、

「すみません・・・空きがないのに、

入れてしまいました。

間違えてすみません。

あと1時間20分後だったら、

出来ますが・・・」

と、言われて、なんか感じ悪かったし・・・


やっぱり、自宅からは、45分くらいかかるけれど、

いつも行っているラフィネで、

いつもの人が上手だし良いな~って

思ったので、


今日、行こうと思ったら、

お休みで、がっかりでしたぁ~


・・・で、自宅から一番近いラフィネは、

自宅から、電車で3駅あるのですが、

自宅から1駅のところに、

グランラフィネがあるのです~


グランラフィネは、

ラフィネよりも、ちょっと高いので、

どうしようかなぁ・・・

と、ずっとずっと迷っているのですが、


行ってみたいな~って思っているのですぅ・・・


まだ、塾から電話がかかってこないし、

株相場も、12時半から、

もうそろそろ始まるし、


結局、このまま、外出せずに、

株取り引きを行う運命になりそうです~


なので・・・

今日は、株が15時に終わった後、

どうしようかなぁ~


自宅仕事も、沢山しないといけないのですが、

夫との喧嘩中だと、ちょっとやる気でないし・・・


まぁ、なるようになるので、

株をしながら、

塾からの電話を待つことにします~


・・・


肩凝っているから、

最近、サボッていた、Wii fit plusでも

しようかなぁ~


それでは、また~