さっきまで、↓をしていました~

株取り引きで資産10倍がんばるぞ~♪


なんだか、朝、夫の暗い声を

遠くから聞いた時は、

暗くなったのですが、

トレードをしていたら、

気分も、回復してきました。


昨日、左耳の後ろが腫れそうでしたが、

なんとか、今日は回復しています。


去年、ニニタンが風邪をひいた時に、

近所のクリニックに行った時、

ちょっと聞いてみたら、

なんか、唾液腺に石?が邪魔をしている場合がある、

などと言っていました。


昨夜、調べてみたら、

唾液腺に石がたまる病気ってあるのですね。


唾石症って言うみたいですが、

酷くなると、手術をして石を取るみたいです・・・

昨日は、去年よりは、

全く痛みも酷くなく、

「ちょっとなりそうぅ~」という位だったし、

今日は、少し回復しているので、

病院にも行く必要ないとは思いますが、

これが、いつもとなると、

やっぱり1週間くらいの入院の手術が必要になるみたい・・・


あぁぁぁ・・・酷くならなければ良いな・・・叫びあせる


・・・で、今日ですが・・・


実は、今日は、夫と喧嘩しているので、

夕食作らなくて良いし

ニニタンも小学校から直接塾に行くので、

時間的に余裕があるので、

ラフィネに行こうかな~って、

思っていたのですが・・・


先日のニニタンのテストの採点ミスの可能性があるので、

今、電話をかけて、確認してもらっています・・・


しかし、前回の採点ミスの時は、

5分くらいで、すぐに電話がかかってきたのですが、

今日は、もう1時間5分も経っているのに、

かかってこないのですぅ・・・


なので、出かけられない・・・


株取り引きも、

もう、今日は、前場(午前中)だけで、

終わりにしようかな~

って、思って、仕度もしているのですが、

塾から、電話がかかってこないので、

ラフィネに予約もできないし、

出かけられないですぅ・・・


どうしようぅぅぅ~


もう少し、待ってみます~


こちらのブログ、

仲良しさん達、ペタ残してくれているし、

なるべく更新するように、しようと思いました~


だって、みんな、ベビ待ちで、

助け合ってきた仲間だもんねっ!


人生、いろいろあるけれど、

なんとか、がんばろうね~

(夫と喧嘩中だけれど、少しは元気になってきました~)


あっ、あと、

コメ頂いているのに、

そのままになってしまって、

本当にごめんなさい~