先ほど、久しぶりに更新をしたら・・・


みんな、仲良しさん達、来てくれて、

ペタをしていってくれました。


すぐに、来てくれた仲良しさん達、

本当にありがとう。。。


みんなのおかげで、

私は、ステファの辛さや、

ベビ待ちや、IVFの辛さから、

乗り越えられて、

今まで、一生懸命やってこれました。


本当に本当に、感謝をしています。


近いうちに、カテゴリーを

ベビ待ちから変えてしまうと思いますが、

ずっとずっと仲良しでいてほしいです。。。


いつでも、ピグでも会えるものね!!!


でも、最近、余裕がなくて、

ピグも、ご無沙汰で、本当にごめんなさい・・・


これからも、ずっとずっと仲良しでいてね。