2月3日に、361500円で買っていた

3843FBが、寄り付きで下がり気味だったので、

利益確定しました。


378500円で売り

 

利益 +17000円


手数料 450×2=900


17000-900=16100


純利益 +16100円


この株は、振興株で、

値の上下が激しいので、

結構、危ない株です。


下手すると大損する

怖い株です。


ずっと何年も動きを見ていて、

今回、思いきって

やっと買った株です。


この株は、動きを良くしっていないと、

本当に怖いと思います。


9:22 その後、今、383500円に上がったので、

ちょっと早まりすぎたかな・・・?


まぁ、でも、少し利益確定したから、

これで良いかな・・・


また、下がったら、買おうと思います。


株は、欲を出しすぎると失敗します。


・・・


9:49

先ほど、374000まで、落ちました。

やっぱり、売っておいて良かった。

今、378500あたりですが、

一応、377000で、

同じ株の買い注文を出しておきました。


・・・


9:54

再び下がり、

377000円で、購入できました。


この株、今日は、また下がるかもしれないけれど、

たぶん?(投資は、いつもたぶんの世界・・・)

また、上がると思うので、

適当な値になったら売ろうと思っています。


・・・


ブログは、今日また後で、

株式相場前場の手が空いた時に、

更新します~