D14 36.56

D15 36.57

D16 測り忘れ


もう、D17なのに、

なんだか、体温が上昇せず、

変なグラフです・・・


もう、本当に更年期になってしまったのかな・・・


やっぱり、ここのところ、

ものすごく調子悪い・・・


今朝、2人を見送ってから、

2度寝をしたのだけれど、

仕事のトラブルの夢を

見てしまいました・・・


うなされて、起きてしまいました・・・


昨日、仕事に行き、

結構やる気が出て、

今日から、がんばろう!

と、思ったのだけれど、

やはり、夢は、嫌な感じでした。


トラブルの元を

何とも思わないくらいがんばらないと・・・


そして、起きて、

少し株を見ていました。


今日は、9697カプコンを、

1514で100株を買いました

(151.400円)


カプコンは、

モンスターを倒すゲームで、

ニニタンも夢中になって遊んでいるゲームです。

(15歳以上指定なのですが・・・)


小学校高学年や中学生の男の子に

ものすごく人気があるようで、

受験勉強の合間にしている人が

多いみたいです。


そのモンスターハンター(モンハン)のヒットで、

株価上昇中~


ものすごく上がりそうなので、

一応、最低株だけ

買っておきました~


アメブロのサイバーエージェントの株ですが、

最近、上昇が、ものすごいです。


買おうと思っているのですが、

上がってばかりなので、

なかなか、ちょっと、

いつ買うか、タイミングがうまくつかめないです。


なんとな~く、日本の株も、

上がってきそうなので、

これからも、いろいろ買っていくと思います。


今日は、これから、

親指が腫れて、

急患に行った時の病院に

行こうと思います。


おかげさまで、

親指の腫れは治ったので、

急患時の、預かり金1万円を返してもらい、

診察料金を支払うのが目的です。


行った病院ですが、

休日には、お支払いできなかったので、

このような形になりました。


あと、ある人に、お花を送る手配を

お花屋さんでしてきて・・・


できたら、近くのラフィネに行くかもしれません。


昨日、仕事は、新しい場所に行ったのですが、

早めに自宅を出たせいか、

1時間程、余ってしまい、

近くにラフィネを見つけたので、

背中をしてもらったのですが、

やはり、なんだか、痛くてゴツゴツしていて、

あまり気持ち良くありませんでした。


先日、リフレクソロジーをやってもらった人は、

ものすご~く気持ちよかったので、

やっぱり、人によって違うんだなぁ~

って、しみじみ思いました。


だから指名料525円っていう制度が

あるんだなぁ~

って、思いました。


525円支払っても、

やっぱり、相性の良い人に

やってもらいたいものね・・・


今日行こうかな~

と思っている所も、

初めての場所なのですが、

どうかなぁ・・・


背中でなくて、

足のリフレクソロジーをしてもらおうかな~


ちょっと今、株から目が離せないのですが、

これから、ちょっと自宅仕事をしてから、

明るく暖かいうちに、

できるだけ早い時間、

病院に行ってきます~