先日の鍼灸の後、

母を呼び出して、

ヒルトン東京 2Fにある

日本料理「武蔵野」 で、

ランチをして参りました~


いつも、母とは、

渋谷で会う時が多いのですが、

鍼灸は新宿なので、

今回は、いつもの「いらか」ではなく、

「武蔵野」で食べて来ました。


いらかも、美味しいのですが、

やはり、最近は、味がちょっと落ちた感じで、


こちらの「武蔵野」の方が、

圧倒的に美味しかったです。


3500円のお食事でしたが、

とっても丁寧に作られて

見た目、味、サービスと共に、

大満足でした。


始めに出てきたもの

何かの、粕漬けだと思います~
超高齢ベビ待ち&グルメ&株日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2011020912580000.jpg



縦に写そうと思ったのですが、

どうも、うまく入らなかったので、

横になってしまい、ごめんなさい~


2段になっています。
超高齢ベビ待ち&グルメ&株日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2011020913030000.jpg

あらためて、縦で、取り直し~

向こう側には、母の手が見えています~汗



超高齢ベビ待ち&グルメ&株日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2011020913040000.jpg


下のお皿を出すと、

このような感じに~↓
超高齢ベビ待ち&グルメ&株日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2011020913050000.jpg

お魚は、銀ムツかな?

ご飯は、アサリなどが入っていて、

全体的に、大満足なお味でした。


デザートです。

いちごのババロア。
超高齢ベビ待ち&グルメ&株日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2011020913400000.jpg

これから、頻繁に、

ここのお店に行きそうです~


お店の雰囲気も、

そんなにかしこまった雰囲気でもないし、

1人ランチでも、大丈夫な雰囲気でした。


ヒルトンは、KLCから近いので、

その帰りにでも、

フラっと、ランチできそうな感じがしました~


ものすご~く、お奨めのお店でしたっ!!!