さて・・・


2005年2月に始めた

このブログですが~


アメブロが始まった当初のIDは、

確か、ローマ字のみでしかダメだったように

記憶をしていますが、


最近は、ローマ字表示よりも、

日本語表示の方々が

多くなってきたように感じています。


変更する前までのIDは、

「ninitanndaisuki」でしたが、

ブロ友の仲良しさん達は、

私の事を


「ニニタンママ」とか、「ニニママ」などと、

親しみを込めて、呼んで下さっていました。


「ninitanndaisuki」と表示をしてあるのに、

このように、呼んで頂けて、

とっても嬉しく思っていました。


そこで・・・


この度、思いきって

ID名を変更する事にしました。


みなさんが呼んで下さっている

「ニニタンママ」と、「ニニママ」と、

どっちが良いかな~

なんて、考えていましたが、

「ニニタンママ」にしました。


でも、今までも

「ニニママ」と、親しく呼んで下さっている方々は、

そのままで、お願いしまぁす~


あっ、じゃぁ、どうせなら、

「ニニタンママ(ニニママ)」に

しようかなぁ~


あと・・・


最近ですがぁ~


最近は、株の上昇が気になっているのと、

気持ち的に、「やるぞ!」という上昇的な気分になっているので、

投資の方をがんばってみよう!

という前向きなき分になっているので、

どうしても、株関係の話が多くなってきてしまっているので、


ブログ名も、ちょっと変えてみようと思いました~


株をする分、携帯ゲームをする時間が

圧倒的に減ってしまっているので、

ゲーム友達の方々、

最近、放置状態で、ご無沙汰してしまっていて、

本当にごめんなさい~


時々、遊びに行きますね~


その代わり、

パソコンを開く事が多くなったので、

ピグの釣りなどの時間が多くなりました~


名前や、ブログ名の変更をしましたが、

これからも、どうぞどうぞ仲良くして頂けたら~

と、思います~


また、最近もずっと

コメ欄を閉じている事が多いのですが、

気力や時間がある時は、

なるべく開けようかなぁ~って思っていますので、

これからも、ずっとずっと仲良くしてねっ!!!


仲良くして下さっている

大切な大切なブロ友さんや、ゲーム友さん達に、

良い事た~くさんありますように~


これからも、ずっとずっと仲良くしてねっ!!!








本日、またブログ名を少し変えました~