やっぱりリセットだったみたいです。。。




自分の体って、


やっぱり、自分自身が


一番良くわかっているのかな・・・


・・・って




亡き夫の時も、


「もしかしたら再発したかもしれない。。。」


と言った時、




ドクターは、


「データ上は問題ないので、


再発はしていません。」




との事で、何も処置してくれなかった。。。




再発が疑われる時点で、


早めに抗がん剤や、


放射線治療をしていたら、


もしかしたら、助かったかもしれない・・・




今回のD1ですが、


体温は、あまり下がらなかったし、


鮮血もなし・・・




茶オリどころか、


薄~い茶色のような


水っぽいものが


ちょっとショーツについていただけ・・・




でも、気分は、生理の気分だった。




なぜだか、わからないけれど、


体温下がりきらず、出血なしでも、


自分自身では、


生理になった、と思った。




やはり、そうだった・・・




やはり、自分自身の体は、


自分自身の感覚を


ある程度、信用しても良いのではないか、


と、深く思いました。。。




先ほど、1時間ほど、


自宅で、仕事の研鑽をしました。。。




先日、某大学病院で


職業病の診察に行ってから、


数ヶ月ぶりです。。。




人が自宅に来て、仕事をする事は、


ずっとしているけれど、


今回のような仕事は、


本当に、久しぶり・・・




症状の方も、


ずいぶん・・というか、


みちがえる程良くなっていて、


完治も、間近いかな・・・




なので、


気分的に、ものすご~く


スッキリしました。




職場の上の人が


何を言おうが、


嫌がらせをしようが、


自分自身のものを確立させれば、


何も怖いものはない・・・




やはり、自分自身の力をつける事は、


ものすごく大切だと


あらためて感じました。。。




ず~っと、悶々とした気分でしたが、


仕事をする前と比べて、


もっともっと、がんばろう!




という気分になりました。




私の人生、


少し、起動に乗ってきたかな・・・?




今夜は、ホームベーカリーで、


手作りのピッツァを作ろうと思います。




夫と赤ワイン飲んで、


楽しもうと思います~