こんにちは~

ものすご~くお久しぶりになってしまいましたが~

KLCの薬をのみ終わったのが、木曜日の朝で、無事に月曜日にリセットされました~

2週間、薬を飲んでいた間の体温ですが、はっきりした高温期は全くなく、ギザギザでした。


最近、ものすごいストレスがあるので、ストレス発散で、だいたい毎日、外でランチをしていますぅ~


ここ数日は、ランチブログになってしまったりして…まぁ、気が向いたら行くって感じですが…

昨日は、母と日本料理とパフェ、今日は1人で近所のラーメンを食べてきました。


超高齢ベビ待ち&グルメ日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010102613320000.jpg


くだらないことでも、気軽にちょこちょこ更新しようかと思っています

ベビ待ちのみなさんの所に、1日でも早くベビちゃん来てくれますように~

最近、ずっとご無沙汰してしまっていて本当にごめんなさいね

モグとギャオスにハマっているので、遊びに来てね~

ちなみに、ブーシュカは、ほぼ放置状態ですぅ~

それでは、またね!
良い1日をね!