おはようございます~
 
途中、電車が遅れて、どうなるかと思いましたが、8時前に、間に合いましたっ
 
今日は、スプレキュア持参で、朝イチ(7:30~8:00)の指定
 
7:41 受付 7*番
 
7:47 4F表示
 
おっ♪今日は早い~
 
7:55 4F 受付から、薄いブルーのファイルを受けとる
色付きファイルは、至急の指示ありの時に頂きます
 
色の種類は、特に関係ないみたい
 
すぐに10F採血へ
 
前周期、D8で卵胞がまだ見えなかった時、D13ではFSHのオーダーが入っていたのに、今回は、E2、LH、P4のみで、入っていない…大丈夫なのかな…不安…一応、はかっておいた方が良いような気がするのだけれど…
これで、また今日、卵胞が見えなかったら、また4日か5日後かな…泣
 
この前も思ったのだけれど~
 
前、7Fってなかったと思うけれど、誰か7Fで降りていったから、増えたのかな?
 
採血は、8:00から始まります
 
8:06 採血
 
なんか、初めてジーッと、ガン見してしまったっ
採血も、なんかなれて、怖くなくなってしまったっ…(泣)
 
2周期目の4分割凍結胚移植の時、念を入れる為、恐る恐る見たけれど、見たのは、その時以来…
 
採血終わり、4F処置室に声をかける
 
エレベーターから10人くらい降り、みんなゾロゾロ~
最初の頃、よく間違えて、ファイルを処置室に置いてしまったのだけれど、
この場合は、看護師さんに声をかけるだけで、ファイルは提出しません~
 
次は内診待ちです~
 
内診終わると、9Fに行き、血液検査の結果が出るまで、約1時間の間待ち、
4F中待合表示になり、次は、診察になります~
 
もう、すっかり慣れてしまったっ…超高齢ベビ待ち&グルメ日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif超高齢ベビ待ち&グルメ日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0564.gif
 
ベートーベンのテレーゼがかかっている…
これも幼い頃の、思い出の曲…
 
実は、前回もそうだったけれど、ここ数回、あまり聴いていて心地よい曲は、かかっていなかったような…
 
なんか、治療もここまで来ると…また年齢の事もあるし、なんだか期待感薄くなってきてしまう…涙
 
8:35 内診1番
 
今日の内診台の頭の位置、いつもよりも大分高いような気がした…
 
先生が卵胞を探す…
 
 
…ん?
前回と同じ先生かも~?
 
やはり、前回のように内膜は、大きく写っているけれど、卵の姿が何も見えない…
 
もう、思わず、内診台から先生に、
「ありませんか~」と、自然に声をかけてしまった…
 
内診台から、先生に話しかけたのは、産まれて初めて…
 
この前と、同じ先生かな?と、思ったから、話かけられた、というのもあるけれど…
 
超高齢ベビ待ち&グルメ日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif超高齢ベビ待ち&グルメ日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0564.gif
 
だんだん、ロシアのヤガーババーのようになってきてしまったのかっ…
 
そういえば、ヤガーババーでなくて、別のロシアの民話で、おばあさんが、足を大きく広げて、膣の中で、悪い妖怪?を退治するって話があったな…
 
私も、だんだん治療を重ねて、御開帳の数を重ねる毎に、そうなって行くのかっ
こっ、怖いぃぃぃ~超高齢ベビ待ち&グルメ日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif超高齢ベビ待ち&グルメ日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0564.gif
超高齢ベビ待ち&グルメ日記(旧 亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0570.gif「育っていないですねぇ…女性ホルモン値を見てみましょう…」
 
やっぱり、この前と、同じ先生だっ
 
この前、アニーさんと偶然会った時、同じ先生で、アニーさんの質問に、時間をかけて丁寧に、応対してくれた、という先生…
 
9F喫茶は9時から始まるので、ミックスサンド(250円)とホットレモンティ(100)をオーダーして、さぁ、食べよう!と、ふと気がついたら、メールがっ!
 
誰だろう、と見たら、お呼びだしメールだったっ!
 
9:10にお呼びだしがきていて、なんと今日は、早いこと~
 
1~2分で、食べましたっ
(早食いは、私の職業の人みんなですっ!
なにしろ、お昼休みはとらず、人のいない合間に、すっと食べる人多いのですぅ…
体に良くないですよね~
別に、お昼休みに、3時間も4時間もとっても構わないのだけれど、みんな、早く帰りたいから、お昼休みは組まないのですぅ…
 
 
携帯の容量不足の為、ひとまず、ここで更新します~