おはようございます♪

さて、昨日の事ですが~

「ホテル小暮」を後にし、次に目指すは、伊香保の石段の上の方にある「岸権旅館」です。

小暮からテクテク歩いて、何分くらいだったかな~

のんびり歩いたので、正確にはわからないけれど、7~8分くらいだったかな~
伊香保の石段です。

子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010092911090000.jpg

すこし上がっていくと、

岸権旅館がありました。
入り口には、足湯も。

子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010092911400000.jpg

小暮は、11時にチェックアウトをし、岸権のチェックインは、15時なので、まず岸権に荷物を預けました。
とってもレトロな雰囲気。箱根の富士屋ホテルを思い出しました。


子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010092911100000.jpg


荷物を預けた後は、いよいよ伊香保神社へ向かいました!

途中の石段です~

子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010092911200000.jpg

子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010092911210000.jpg

お清めの場所


子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010092911260000.jpg

いよいよ神社にお参りです。


子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010092911310000.jpg

子授けお守りを頂きました。
ここも、昨日の中ノ条の身代わり地蔵尊の御守りと同じく、無人でした。


子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010093001030000.jpg


なんか無人だと、ますます有り難みを感じてしまいますぅ~なぜだろう…

ご利益ありますように。

携帯からで、画像入りなので、容量が心配なので、一応これで、更新しますね~