以下、昼間書いた内容です~
(もう、伊香保についています~)


こんにちは~♪

今、伊香保温泉に行く電車の中ですが、夫も私も、グーグー(-.-)Zzz・・・・寝てしまい、渋川で降りるつもりが、30分くらいかかる次の駅まで寝過ごして、しまいました~

戻らなくては~と、駅員さんに聞いたら、なんと次の電車は、1時間半後!!

しかたなく、中之条駅でおりて、ブラブラしました~

子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010092812320000.jpg


歩いていると、ひなびたお寺がありました。

戦争中に亡くなった方々の慰霊があり、お墓もありました。


子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010092812500000.jpg


本堂でお参りをしようとしたら、お賽銭箱の前に、
「ご自由にお持ちください。」の張り紙があり、お守りが置いてありました。

私と夫は、お賽銭を差し上げ、お参りをし、有り難く、御守りを1つずつ頂いてきました。


子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -2010092814010000.jpg

本当は、行くはずのなかった、ひなびたお寺…
何か、見えない所で、ご縁があったのかな~

最近、夫も私も、仕事面で、あまりうまく行っていないので、「身代わり御守り」守ってくれるかな~

今、伊香保温泉にいますが、また後で、お部屋や、お料理の写真をアップしますね~(^○^)♪