こんにちは~


昨日は、あれから、

午前中、ゴロゴロしながらモグや

ギャオスをしていたのですが、


どうも、少し経つと

しらないうちに眠ってしまい、

ずっとウツラウツラしていました。。。


この猛暑の中、

するべき事が沢山ありすぎ、

極度に疲れきっているんだな・・・

と、思いました。。。


半分、起きている感じなのですが、

どうしても体が動いてくれない・・・


起きてモグなどをし、

そのうちに、また眠る・・・

なんと、それを4~5回繰り返したような

気がします。


「起きなくっちゃ・・・」と思いながら、

やっと起きれたのが、

14時半ごろ・・・


びっ、びっくりでした。


・・・でも、

なんか思い出した事がありました。。。


そう・・・


ニニタンを37歳の時に

すぐに自然妊娠した時も、

良く寝ていました。


毎日、毎日、睡眠が、

十分すぎる程、足りていました。


あの頃と、今と違う事・・・

それは、睡眠の十分さ・・・

だと、思いました。


そして、

42歳と43歳の時に

自然妊娠(両方とも繋留流産→手術)をした時に

良くしていた事も、思い出しました。


それは・・・

温泉です。


今の夫と新婚だった事もありますが、

年に何回も行っていました・・・


先日、伊豆の温泉に行ってきましたが、

ここ数年間は、ほんの1年に1回か2回程度しか

行っていないのに、気が付きました。


・・・


なので、

十分な睡眠を!と思い、


今日も、十分睡眠をとる為に、

午前中、また寝たり起きたりしていました。


携帯ゲームをしていると、

いつのまにか眠ってしまうのですよね・・・

疲れているんだな・・・


ずっとずっと、ここ数ヶ月、

超多忙な日々を過ごしてきたから・・・


なんだか、やっと時間ができてきました。


9月に、仕事の事で、しなくてはならない事、

やめました。

絶対的な義務だったのですが、

どうしても、できない。。。

なので、一応、無理な事を

思いきって話をしてみたら、

OKが出たので、本当に嬉しいです。


これで、9月までに仕上げなくてはならない仕事があったら、

もう、今、こんなブログやモグなんか

やっている時間なんて、とうてい取れなかったと思います。


ましてや、不妊治療なんて、

する環境=体調=気持ちの状態にはなれない。


もう既に、両方に子供がいる事から、

今の夫と、私の子供が、

産まれてきてくれなくてはならない状況にある事で、

卵子提供の道は、私達の選択にはないのです。


なので・・・


どうしても、自分の卵子で、

妊娠しなくてはなりません・・・


どうにかして、

赤ちゃんになる質の良い卵子を

育てなければなりません・・・


数ヶ月前、

あるブロ友さんが、

生育医療センターで、

数ヶ月前、48歳で自然妊娠の方が無事に出産した、

という話を聞きました。


とっても、素晴らしい事です。


私の職場の友人も、

37歳で結婚、

その後、5年間も、全く妊娠せず、

この度、42歳で、人生初の自然妊娠し、

何のトラブルもなく、

現在14週だそうです。


5年間、全くこすりもしなかった妊娠・・・

急に、自然妊娠し、順調な様子・・・


ずっと何年も、たとえ妊娠していなくても、

妊娠の可能性はあるのだ・・

という事。


とっても励みになります。


毎日、それなりに、

できる事を努力していきたいと思っています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんだか、書こうと思っていた事が、

違う内容に行ってしまいました。


後で、昨日のとんかつや、

お見舞いの様子を更新したいと思います。


そして、今日、これからは・・・


自転車で行ける距離のところに、

温泉があるので、

今から行って来ます~

(勿論、都内ですよ~)


こんなに近くに温泉があるのだから、

なるべく沢山行かなくちゃ・・・

と、思っています。

(沢山行けるかな・・・?)


それでは、また!