キラキラ777大当り!!キラキラ





獲得14200メダル

所持414208メダル


ゲームメダルスロットへGO!ゲーム




今、20時までスロットイベントをしています~

やっぱりイベント日でないと、出ないな~

スロット、結構たまりました~
また、ここ数日、ピグのモグをしています。

なんだか、ハマっていますぅ~

みかけたら、仲良くしてね~(^_-)♪



…で…
今日の話ですが…

今日は、雑用で、朝から夕方まで、ずっと外出していました~



そして…KLCの診察の結果ですが…

いよいよ明日は、採卵となりました。

先ほどから、右側の卵巣がズキズキしています。
また右かな?

左から採れたこと、1回もないのですよねぇ…
左、機能悪いのかな…

でも、いずれにしても、どちらからでも、無事に卵が1個取れると良いな~


最近、アメンバー記事ばかりで、本当にごめんなさいね~

簡単ですが…
それでは、また~