こんにちは~


昨日も、
午後や夕方に少し睡眠をとったりで、
クタクタでしたが、
今日は結構のんびりできました。


朝、夫とニニタンを送り出した後、
また寝て、
起きたのは、
なななんと!13時半でした。


でも、なんか疲れとれた感じがします。


起きてから食事をし、
専門分野の研鑽を30分くらいしたら、
もうニニタンが帰ってきたので、
すぐにおやつを食べさせ、
夕方から塾なので、それまで
、宿題と塾の復習をみて、
自転車の後ろに乗せ、
ビューンと塾まで送ってきて、
夕食の材料で足りない野菜と、
ミネラルウォーターを買ってきました。


ミネラルウォーターと言うと…

最近、
Contrexを、頻繁に飲んでいます。


カルシウムやマグネシウムを
多く含んでいるみたいなので、
体に良さそうだし、ダイエットにも
良いみたいです。


そして最近、
またサプリなども飲み始めました。


アミコラ、サメ肝油など、
以前飲んでいて、
余っているものです。



ただ、以前のように、
大量には飲んでいません。


最近、
セイジョー薬局で買った
「ヒヤクゴールド」
という人参エキスも、
新たに飲んでいます。

なんか、これ、ききそうです~。

また、体を暖め、
冷え性に良いと言われている
ツムラの「薬用酒」も
飲み始めています。


保険のきく漢方のクリニックからは、
「六味地黄丸料」と「六君子湯」を出して頂いて、
ずっと飲んでいます。




以下、夕方書いたものです。





今、
ニニタンを塾に送ってきたのですが、
これから30分ほど、
専門分野の研鑽をし、
夕食を作り、
19時すぎから自宅に仕事の人が来ます。

いつも職場でしている仕事を
自宅で行います。


仕事があるこんな日ですが、
比較的のんびりした日になりました。


のんびりした日でも、
あまり空き時間はないな~


でも、午前中、よく寝たので、
ちょっと元気なほうです。


やっぱり睡眠は必要!


相変わらず、
寝る前には、
電気のお灸の、「黄帝灸」で、
あちこちお灸をしています。


あまりに気持ち良いので、
ついつい1時間くらいはしてしまいます。
左手に携帯~ブーシュカをしながら、
右手で黄帝灸です~
火をつけるお灸が出来ない部分にあてると、
ものすごく気持ち良いですっ子連れ再々婚、48歳2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL1096.gif子連れ再々婚、48歳2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0520.gif


それでは、
これから専門分野の研鑽をします。




・・・時間経過・・・子連れ再々婚、48歳2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -image0038.gif




電気店から、
パソの修理が終わったという事だったので、
修理に出していたノートパソを取りに行きました。

やはり、パソコン教室の先生がおっしゃるように、
キーボードが壊れていたようでした。

全部、交換してくれたそうです。
昨年11月に購入したものなので、
無料でした~。

・・・


明日の採卵は、
いつもよりも約2時間遅い時間になったので、
いつもよりもゆっくりできます。


それでは…
明日、採卵がんばってきます。



メセお返しと、コメ返し、全部終わっていなくて
本当にごめんなさい。
心に余裕がある時にしようと思っているのですが、
なかなか進みません、
本当にごめんなさい。。。