先日の月曜日、漢方薬局に行って参りました。


今回は、FSHが72にも上がってしまっていた事、

先生に質問をしてみたところ・・・


今回、なかなか卵胞が育たなかったので、

卵巣が、ものすごくがんばってくれた結果だそうです。


このままソフィアAを12日間飲み、

リセットしたら、

次のD3では、下がっているでしょう、

とのこと。


とっても安心しました。


また、今まで1月から、誘発・移植を毎月行っているのですが、

少し卵巣などをお休みさせた方が良いかな・・・

と、思って、質問してみたら、

あまり強い誘発ではないので、

毎月しても、大丈夫と、言われました。


ただし、精神的・肉体的に疲れているのなら、

休んでもよいでしょう、というご意見でした。


また、鍼灸で、結構緊張してしまって、

痛かった事も、ちょっと質問して見ました。


はやり、初めての場合や皮膚などが敏感な方は、

最初にお手柔らかに、と言っておいた方が良いらしいです。


先生、きっと一生懸命なされたのですね、

と、おっしゃっていました。


確かに、昔、腱鞘炎で、2年間くらい

鍼灸に通っていた時がありましたが、

それは、手と腕だけだったので、

全身は初めてでしたので、

今回、グザグザ刺されて、

ものすごくビックリしてしまいました。


鍼の痛さですが、

一番効く鍼は、

ほんのちょっと刺している感覚がある程度が良いそうです。

何も感じないと、それも、また効き目がないらしいです。


通っている「誠○堂薬局」でも、

鍼灸行っているのですが、

今しばらくは、先日行ったところを続けたいと思います。


でも、昨日あたり、熱があった時は、

鍼灸は勿論の事、

治療も、もう嫌だな・・・って、思ってしまいました。

なんだか、疲れて気弱になってしまったみたいです。

いろいろな時がありますよね。

人間なんだもの・・・


今回、頂いてきた処方につきましては、

今、風邪をひいていて、疲れが極地で、

お知らせする気力がないので、

本当にごめんなさい。


漢方をキッチンから持ってきて、

いろいろ書いてお知らせをするのは、

結構、負担があって大変なので、許して下さいね。

もしも、ご興味がおありでしたら、

過去記事をご覧下さいませ。


・・・


最近、ブログが、ものすごく負担を感じてしまっているので、

ちょっと見直さないとな・・・

と、思っています。


とにかく、忙しすぎで、

時間をどう出そうか、毎日戦いのようです。


特に、自宅での仕事時間を

もっと増やさなくてはならない事と、

もっと、休養の時間もとらなければ・・・

と、思っています。


仕事と子育てがなければ、

時間も出てくると思うのですが、

やはり、その2つにかかる時間が圧倒的に多いです。

本当に、ごめんなさい・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今までの

周期療法の合計  987547円です。


もうすく100万円突入です。


今回は、お値段だけで、ごめんなさい。


また、今回も、コメ欄、閉じさせて頂きますね~

ごめんなさい~あせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


以下、昨年2月から今までの

全ての合計金額です。

以前のは、ほとんどコピペです。


以下は、単なる記録ですので、

スルーしたい方は、スルーして下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1周期目 42.760円(ケイギョク小瓶・プラセンタ)

       46.354円(ケイギョク大瓶・プラセンタ)

      1周期目の合計  89.114円

注: 1周期目は、強めの処方だったそうです。


2周期目  29.010円

       43.188円(ケイギョク大瓶・プラセンタ)

       24.518円(プラセンタ)

      2周期目の合計  96.716円


3周期目  28.744円(ケイギョク大瓶・4日分粉薬・・・旅行の為)

       31.500円(プラセンタ)

      3周期目の合計  60.244円


4周期目  25.620円(プラセンタ・7日分生薬・3日分粉薬)

       29,425円(ケイギョク大瓶・11日分生薬、3日分粉薬)


「何周期」と数えていくのが、もう面倒くさくなってしまったので、

簡単に月ごとに記録をしていこうと思います。


7月  29.390円(生薬・粉薬・プラセンタ 又は ケイギョクのどちらか1つ)

     29.330円(生薬・粉薬・プラセンタ 又は ケイギョクのどちらか1つ)


8月  43.224円(生薬・粉薬・ケイギョク・プラセンタ)

     26.673円(生薬・粉薬・プラセンタ 又は ケイギョクのどちらか1つ)


9月  27.629円(生薬・粉薬・プラセンタ 又は ケイギョクのどちらか1つ)

     44,905円(生薬・粉薬・ケイギョク・プラセンタ)

     8,640円(生薬・粉薬)

10月 28,746円(生薬・粉薬・プラセンタ)

      8.170円(生薬・粉薬)

     46.800円(生薬・粉薬・ケイギョク・プラセンタ)

11月 35.210円(生薬・粉薬・プラセンタ)

     53.316円(生薬・粉薬・ケイギョク・プラセンタ)2週間分

                   鹿角が入ったので、高くなっています。

12月 13,494円(生薬・粉薬)

    33.054円(生薬・粉薬・プラセンタ)


2010年

1月12日 31146円(生薬・粉薬・プラセンタ)

1月28日 14098円(生薬・粉薬)

2月12日 42534円(生薬・粉薬・ケイギョク・プラセンタ)

2月26日 15699円(生薬・粉薬)

3月12日 43389円(粉薬・生薬・ケイギョク・プラセンタ・夫用の丸薬2種類→動物性のを頂きました)

3月19日 14047円(粉薬・生薬)

4月1日  39134円(粉薬・生薬・プラセンタ)

4月19日 24338円(粉薬・生薬・プラセンタ

4月26日 22462円(粉薬・生薬・プラセンタ)



ログ・ランキング
気がむいたら、クリックしてね!

人気ブログランキングへ