D14 36.64
D15 36.67
D16 36.65


おはようございます。

今、KLCに来ています。


昨日、子宝鍼灸デビューをしてきたのですが、
結構ショックな事があって、
昨夜は、ものすごく落ち込んでいました。


鍼灸をしたので、
体もダルかったし、
鍼灸の様子の続きを書けませんでした。
本当にごめんなさい。


昨夜は夫が帰ってきたら、
気が紛れましたが、
自分の自己研鑽(仕事)と、
娘の受験勉強をみて、
もうクタクタでした。


自宅を出て、
駅まで自転車に乗っている時感じたのですが、
なんだか背中が、ものすごく軽くなっています。

背中に張り付いていた物が、
スッと取れた、って感じで体全体が軽いです。

やっぱり、効いたんだな~って、
ものすごく嬉しくなりました。


私は、肌や感覚が、敏感なほうなので、
鍼やお灸をしている時、
結構、少しの刺激でも反応してしまいました。


昨夜まで、鍼をした所が、
ちょっと痛んだりしていて、
ちょっと不安になりましたが、
今朝になり、何も痛みもなく、
体が軽くなっていたので、ホッとしました。


以下は、昨日書いた物で、まだ途中です。↓


以下、様子↓


今、鍼灸で、
院長先生の問診を待っています。


鍼灸の場所ですが、
数年前、良く行っていた場所の、すぐ近くでした。


築40年は経っているだろう建物。


ここかな?と思い、中に入り、エレベーターはない。


すぐ左に階段があったので、階段で2Fへ。


ここで良いのかな?

入り口のポストを見たけれど、
名前はなかったし。


口コミがなかったら、
とても、こんな場所に、
人気の鍼灸院があるとは、
思えないくらいのボロボロビル。


恐る恐る入り口のドアを開ける。


マンションや廊下の雰囲気と、
全く違い、木の色を基調とした、落ち着いた感じ。


白衣の女性が出てきて、
提出物を出し、
まず、お手洗いに・・・
非常に清潔な感じ。

その後、お部屋に通される。


先ほどの白衣の方から、
予約や、キャンセル、お着替えの仕方、などの説明。


今、問診待ちです。

院長先生らしいのですが、
前の人が長引いているらしく、
数十分待つそうで、
雑誌を持ってきて下さいました。


鍼灸院の雰囲気ですが、
落ち着いて、非常に清潔な感じが第一印象です。


お掃除が、ものすごく行き届いている感じがして、
入り口の受付には、赤ちゃんの写真が沢山張られてありました。


さて、院長先生ですが、想像していたよりも、
ずっと若く華奢な感じがして、びっくりしました。

あとでHPを見てみると、40才くらい?


まぁ、それは良いとして・・・


問診も、今までの治療経過や、
血液データ、基礎体温表を見て、
ものすごく丁寧で、
全部理解してもらえたようで、安心できました。


さて…

細かい様子は抜きとして、
時間がないので、要点だけお知らせしますね。


なんか私、東洋医学でいう「ジン」が、
急激に弱っているらしく、先生はお灸の係の方に、

「ジンに沢山置いて。」
と言っていました。


子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0919.gif「ジンって何ですか?」

子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0570.gif「母親からもらった、もともとの生命力です」

子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0919.gif「?…そこが弱るとどうなるのですか」

子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0570.gif「要するに、生きる長さですね…寿命…というか…」


子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -image0060.gif子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0564.gif


ショック子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL1129.gif


じゅ、寿命がぁー子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL1130.gif子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL1130.gif


そっ、そう言えば、
なんか最近ちょっと疲れ気味…
いぇっ…そんな問題ではなくて…子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif


また別の話ですが…


実は、今週期、
セロフェンを飲んでいるのに、
卵胞が育っていなく、なんか変だな…と、思い、
今周期、何か違う事をしているかな、
と考えたところ、

個人で勝手にネットで買っている
DHEAのメーカーを変えたのでした。

また、量も、25ミリから、50ミリに増やしていたのでした。

なんとなく、それくらいしか思い浮かばなかったので、
実は、前回D12のKLCの診察後から、
DHEAは、飲むのはやめていました。

やめた事で、もしかしたら卵胞の成長の速度が、
またいつも通りに戻るかもしれない、と思ったからです。


話はまた元に戻りますが、
院長先生から、
現在飲んでいるサプリについて質問されました。

アミコラを始め、全て食品から取れるので、
必要ない、と言われました。

メリットよりも、飲みすぎで、
今度は肝臓の機能を壊す恐れが…

沢山飲んでいるサプリの中から、選んで飲むとしたら、
DHEAと、それと一緒に接種すると良い、
と言われている、カルニチンとコエンザイムとタウリンくらいでしょう、
と言われました。

そこで、DHEAの話ですが子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL1129.gif

DHEAは、ものすごい副作用があるらしく、
また4か月くら続けて、
やっと効果が現れるので、
大きなリスクを背負って効果を求めるかどうか、
という事でした。

DHEAの販売サイトでは、
良い事ばかりしか書いてありませんが、
ものすごい副作用のようです子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL1129.gif

私は、もうやめます子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL1129.gif



今、携帯からなので、URL表示のみお知らせしますが、後でリンクさせますね。



携帯の容量不足の為、次に続きます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



自宅に戻ってきました。

DHEAの怖さのページこちらです。


今、気がつきましたが、

北里大学薬学部のHPでした。

信頼できる情報だと思います。


それでも、飲みたい、という方は、

卵子の質を上げる為に、

飲んでも良いかと思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 ←ポチして下さった方ありがとう~