こんにちは~


ここ数日、ものすごく多忙で、

なかなか更新できませんでした。


時間のある時に

コメ返しを行っていたのですが、

メッセの返信も、全くできていません。


せっかく、みなさんに

心温まるメッセを沢山頂いているのに、

そのままになってしまいます。

本当にごめんなさい。


返信、すぐにしたいのですが、

どうも、まとまって落ち着いた時間がとれなくて・・・


コメ返信も、

まだ3月11日~24日まで

終わっていません・・・


3月25日以降のコメ返しは、

頂いたら、できるだけすぐにするようにしましたが、

まだまだ追いついていません・・・

みなさんから、温かいコメを沢山頂いているのに、

本当にごめんなさい・・・!


ブログを更新する時間があったら、

コメ返しやメッセの返信を、

と思い、更新していなかったのですが、

それでも、なんだか更新できませんでした。


本当にごめんなさい。


最近は、義母が手術をして

現在、入院をしている事により、

各地から親戚が集まってきて、

結構、忙しいです。


ニニタン(娘)の塾の勉強も

本格的に受験内容に入ってきて、

ものすごく、みるのが大変です。

今、みながらやっています。

算数なども、ものすごく難しいです。


夫が勉強得意なので、

夫がいてくれると、簡単に説明してくれるので

まかせてしまっていますが、

私1人だと、どうもダメです・・・


自宅仕事もしなくてはならないし、

もうヒ~ヒ~しています。


手があいた時にする

ブーシュカが

ちょっと心のよりどころです。


もうすぐ小学校も始業式なので、

ニニタンのお世話がなくなれば、

だいぶ時間がとれるようになります。


やっぱり子供にかかる時間が

圧倒的に多いです。


今日は、なんだかものすごくイライラしていて、

今日のブログの雰囲気、あまり良くないかもしれませんが、

本当にごめんなさい・・・


やる事、多すぎて、大変すぎですぅ・・・


仕事のメールを始め、

とにかく、するべき事が沢山ありすぎ!

なかなか時間がとれなく、

ストレスがたまってしまいます。


・・・で、ここ数日の体温です。


D18 36.87

D19 36.94

D20 36.84

D21 36.80 ソフィアA12日目(終わり)


昨日で、やっとソフィアAが終わり、

今日から、やっと全く薬なしになりました~!

嬉しい~!

これで、ちょっとお酒飲めるかな~


ソフィアAを昨夜飲み終えたら、

もう、すぐに、今朝は、体温下がっていました。


なんか、あと2~3日で、

すぐに生理がきそうです。


過去に頂いたコメ返しもしていないし、

メッセの返信も、ほとんどしていないので、

今日のコメ欄は、閉じておきますね~


本当にごめんなさいね。


それでは、みなさんも1日がんばって下さい~


有意義な1日でありますように~



ログ・ランキング
気がむいたら、クリックしてね!

人気ブログランキングへ