旅行は夫の趣味のひとつ。

私と知り合う前から

随分といろいろな場所に

行ったようです。

行った事のない県は

ないそうです。

夫の元カノ(元妻ではなく)は

京都の人だから

元カノと遠距離恋愛していた時期は

東京から関西へ・・

夫は

しばしば通ったようです。

その際、

関西方面の

有名な旅行先は

行ってしまったみたい・・・。

旅行をあまりした事のない私が

行きたい場所は・・・

天橋立や京都や鳥取砂丘や・・・

そして・・・

大人の恋愛をする事があったら

・・・やっぱり

しっとりとした雰囲気のある

京都へ・・・

・・・行きたいと思っていた・・・・・。

夫が私に誘う遠方の旅行の旅行先は

夫の行った事のない

東北や北海道が多い。

旅行初心者の

私が行きたい場所は

夫は、元カノと

もう行ってしまっているみたいで・・・

悲しい・・・・・。

どうしたらよいのでしょう・・・。

旅行先で

いつももめる

私達・・・・・。

やっぱり

夫が元カノといった場所には

行かない方がいいのかな・・・。

いろいろ考えた。

もう一回最初から・・・

・・・

・・・

もう一回最初から・・・

夫の旅行の想い出を・・・

・・・

塗り替えたい・・・・・。

夫が

元カノを行った旅行先に

夫と全部行って・・・

夫の元カノとの想い出を

私との想い出に

すっかりと

すり替えたい・・・

場所の想い出を

ぬりかえる・・・・・。

・・・・・

こんなのって変・・・?

ワガママ・・・?

オカシイ・・・?

・・・?

・・?

・?

夫が元カノとの想い出を

旅行先で想い出しそうで

キケン・・・?

旅行先・・・

どうしたらよいか

わからない。。。

これが

ずっと悩みの種・・・

・・・・・

どうしよう・・・。

ログ・ランキング
気がむいたら、クリックしてね!