夫・・・



今日はのお帰りは・・・



9時か10時になるって・・・



・・・・・




まだかな・・・・・


・・・・・。






メールしたい・・・


はやく帰ってきて・・・って・・・



寂しいって・・・






・・・でも。





メールって


あんまり書くと


嫌がられる・・・。




少し少なめがいい・・・


書いてはダメ・・・。




我慢しなくちゃ・・・。





送信したところで・・・


どうにもならない・・・。





夫は・・・


どうせ見ていない・・・・・。





見たとしても


朝の言い争いの後じゃ・・・


返信もこない・・・。









今まで、随分

送信しすぎて・・



・・・


・・・




結婚前は


夫からのメールが多かった・・・・



結婚してから・・・





私からのメール数は、

夫から来るメールの倍・・・





気をつけよう・・・




・・・




寂しくてしょうがない・・・





女の人や、怪しい人と

会っているわけじゃないのに。。。




ぜいたく・・・・?




わかっている。。。





・・・




もっと寂しい想いをしている人もいるって・・・





・・・でも。。。





寂しい・・・・・。




はやく帰ってこないかな・・・・・。




・・・・・。






ブログ・ランキング
気がむいたら、クリックしてね!