そういえば・・

結婚前・・・・・。


よくブログを書いていた・・・。


彼(今の夫)が心を満たしてくれていない時・・・


いつも書いていた・・・。



結婚する前あたりから・・

忙しくなって・・

ブログご無沙汰になった・・・


忙しい・・・???



ううん・・・違う・・・



結婚の準備や後で忙しい・・

というより・・・



新しい夫との生活に・・・


・・・時間に


・・・



楽しい時も。

愛し合っている時も。

いがみ合っている時も。

喧嘩をしている時も。



・・・



仲が良い時は良いのだけれど・・・

喧嘩をすると

犬猿の仲もいいところ・・・




最悪です・・・・・。





亡き夫とはこんなではなかったのに・・・



そういえば・・・

今の結婚前・・・

思っている事・・・

今の夫にぶつけられなかった・・・

ぶつけていなかった・・・


夫に言いたい事は


ブログに書いたり・・・



いつも

我慢していた・・・





・・・

それで成り立っていた私達の関係・・・






結婚して、私

安心してしまったのか

・・・

夫に気持ちを

全て

ぶつけるようになった・・・



何でも言うようになった・・・




夫の前の彼女の事については

いわれたくないみたい・・・



・・・


思った事・・・

感じた事・・・

全て言うようになった・・・



夫を愛すれば愛する程・・・

言うようになった・・・。


言うようになった・・

というより・・

言いたくなった・・



なんでも知ってもらいらい・・・

私の心・・・・・




でも・・・




私が言えば言うほど・・

夫は嫌がる・・・



私を嫌う・・・



喧嘩した後

夫は・・・・・・

前の彼女からのプレゼントを着る・・・。



つらい・・・



あてつけ・・・?

想い出す・・・?

私なんかよりも

元彼女の方が良かった・・・?

今でも愛しているんでしょ・・・?

忘れられないんでしょ・・・?

だって、ふられたんだもんね。。。


8年もつきあって

そのあと5年も思い続けて・・・。

電話して冷たくされても、まだ愛しているの・・・?

そんなにひどい事をいわれても、まだ愛しているの・・・?


そんな人、

もう忘れてほしい・・・。


私の事、

やっぱり一番は愛してくれていないんでしょ・・・

やっぱり彼女が忘れられないんでしょ・・・

彼女への愛は、

今、深い憎しみに変わっているっていうけれど。。。

それって、

愛情の裏返しでしょ・・・


・・・


愛情の裏返し・・・


そう・・・


そう夫にいうと


ものすごい喧嘩になる・・・


言われたくないんだと思う・・・


言われたくない分、


元彼女を、

愛しているんだと、思ってしまう。


これって、間違っていますか・・・




悲しい・・・。


亡き夫には何でもいっても大丈夫だったのに・・・




・・・・・

今の夫とは

喧嘩ばかり・・・




そして・・

喧嘩をすると・・・

夫も私への愛情は

全くなくなってしまうみたい・・・


男の人ってそうなのですか・・・


私なんか、喧嘩をして

いがみあっても・・・

相手への愛情はなくならないけれど・・・


喧嘩をすると

いつも思う・・



この結婚

失敗だったのかな・・・。

って・・・。




ブログ・ランキング
気がむいたら、クリックしてね!