今日・・・

 

彼・・・

 

私の実家に

 

婚姻届の印鑑をもらいにきた。

 

しあさって

 

入籍するの。

 

 

 

 

実家で

 

ワインを飲んだり

 

焼酎を飲んだり・・・。

 

 

楽しい時間だった。。。

 

 

 

 

 

そして。。

 

彼は・・・

 

おうちの

 

引越しの準備があるって

 

 

 

すぐに帰って・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

彼から

 

電話があった・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

携帯をなくしたって・・・!

 

 

 

私と知り合う前の

 

 

彼女や

 

 

何十人の

 

ガールフレンドの

 

電話番号が

 

登録されているって・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

はぁ~~~~!

 

 

 

大切に

 

とっておいたんだ・・・。。。。

 

 

 

 

ガックリ・・・。。。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

私、言っちゃった・・・

 

 

 

「きっと、神様が、

 

結婚するから・・

 

なくしたんだよ。

 

 

 

っていっていたりして・・・!」

 

 

 

って・・・

 

 

ちょっと

 

 

ビクビクしながら・・・

 

 

 

 

(彼、怒りっぽいから・・・。)

 

 

 

そしたら、彼・・・

 

 

 

「そうかもしれないね・・・。

 

 

でも、悲しい・・・。」

 

 

 

 

と言っていました。

 

 

・・・

 

 

と・・・・

 

 

私は・・・

 

 

確かに

 

携帯をなくした事は

 

悲しい事だと思うけれど

 

 

前の彼女や

 

お見合いをした女の子達の

 

連絡先を

 

なくしたことは

 

 

 

 

 

 

・・・!

 

 

 

とっても嬉しい。

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ごめんね。

 

 

 

でも、

 

 

女の子達の

 

連絡先を

 

ずっと

 

とっておくと、

 

 

 

 

いつかは、

 

私とあなた・・・

 

 

喧嘩になっちゃうよ・・・。

 

 

 

 

入籍はあさって・・・

 

 

今なくしてくれて

 

ありがとう

 

 

 

・・・・・実は

 

 

とっても

 

嬉しい・・・・。

 

 

 

 

 

神様

 

ありがとう。。。

 

 

亡き夫よ

 

ありがとう。。。

 

 

このまま

 

携帯

 

みつかりませんように・・・。。。

 

 

 

 

 

 

 

見守っていてね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング
気がむいたら、クリックしてね!