お久しぶりです(^^) | ninita

お久しぶりです(^^)

荒木ですニコニコ




久しぶりの更新となっていまいましたあせる



みなさんお元気ですか??




最近風邪や、インフルエンザ、ノロウイルスなど流行っていますねカゼ





手洗いうがいはやったほうが絶対いいですよ!!!




やっているうちにくせとなり・・・私ここ数年風邪をひいていませんにひひ音譜




外出したら必ず手洗い、うがい!!!




でこの冬を乗り越えましょう得意げキラキラキラキラ




温かくなったら花粉ですが・・・汗

















!!!!!!    






話は変わりまして!!!!






少し早いですが4月からの新学期の準備もそろそろはじめなくては???





という方にninita情報お届けしますラブラブ





レッスンバッグキラキラ靴袋キラキラキラキラスモックキラキラキラキラキラキラ




が近日発売です!!


柄も豊富ですビックリマーク



近日webにて更新いたしますのでぜひご覧になってみてくださいニコニコ音譜音譜





ninita web shopラブラブ→ http://www.ninita.jp/