6月12、18、19、25、26日のお弁当♪ | にににッ★★

にににッ★★

楽しかった時も…悲しかった時も…どんな時でも
おうちで、ゴハンを食べて、ホッとしてほしい!

そんな思いを込めたごはんたちです♪

6月12日


6月18日


卓球の試合、初めて見に行きました!
いつもと違って気合いの入った声で試合をする息子。1回戦突破しまして♪2回戦、なかなかいい試合をしましたが残念ながらまけちゃった。でも見に行けてとっても良かった!

6月19日


6月25日


この日は弟くん、サッカーの試合!
リーグ戦最後の試合は1勝2敗💦でも負けた試合もあとちょっとだった!!動きも前よりはよくなってる!次はもっと自分から仕掛けて、ディフェンスは1対1で負けないよーにがんばれヽ(*´∀`)ノ
写真はもちろん兄さんの弁当!
焼肉弁当、おいしかった~って(๑•∀•๑)
6月26日

なんかこの日のお弁当、いろどりさみしいね(っω<`。)