スイカ
こんにちは。

エムズセールのハシゴしましたが
お迎えした物は一枚だけでした。

びっくりマーク
セールになったら欲しいと思っていた
チュニック残っていましたびっくりマーク





スイカ

お花が華やかです。

とっても軽くて涼しくて気に入っています。

ヘビロテの予感キラキラ




スイカ

娘のところにいる間に

ポチッとしてたフェイラー

届いてました。

黒いスイカの種が可愛い🍉



スイカ

それから瀬戸物やさんからも

SALEのダイレクトメールが届いていて

かやふきんが欲しくて行きましたら、

もう一枚しか残っていませんでした。





スイカ

セレクトショップにて。

真珠のプチプラネックレス。




トップスは

natural beauty basicです。



スイカ

いただきもの

モンロワールのリーフメモリー

美味しいチョコレートです。

これ、止まらなくなるんですよねー。





スイカ

お友達2人に帰って来たよと

挨拶に行ったら、

2人から「痩せた⁉️」と言われました。

美味しい物たくさん食べて来て

太ったはずなんですがはてなマーク

でもストレッチは合間に

頑張ってました。

やつれたのかしらはてなマーク

ネガティブネガティブネガティブ




スイカ

お昼は両親の分もお弁当買って

手抜きしてしまいました。



スイカ

それでは楽しい三連休を

お過ごしくださいね。