ドレス
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

大したものはありませんが、
そごう等でのお買い物記録です。
宜しかったらお付き合いください。


ドレス
今月末のお宮参りで着る
上の孫のお洋服を
フクゾーで購入しました。




ドレス

白ポロ、紺パン、白ソックス
お受験風コーデ。
お写真撮るので
ジャストサイズにしました。
靴は後ほど購入予定です。





ドレス
初日でしたので英国フェアへ。
色んなものがあって楽しいですびっくりマーク
ホワイトティー入りの紅茶セットと
リバティカットクロスを2種類。




ドレス
英国フェアの隣は
ピーターラビット
イロドリマーケット
とっても可愛かったですが収穫はなし。




ドレス
DEAN&DELUCAビオセボンにて
KUSMI TEA大人買い
アナスタシアとエクスピュアアディクトは
娘が気に入ったので置いてきました。

左上から
プリンス・ウラディミルボトル
アールグレイコーヒー
サンクトペテルブルグピンクマカロン
ホワイトベリーズ(白茶)マカロン
ネーミングが素敵ですよね。





ドレス

葉山マーロウ

ビスコッティ

&

40th記念ビスコッティ

アールグレイ

素朴な美味しさです。





ドレス

ビスコッティとは、

イタリアの伝統的な硬めのクッキーの名称。
イタリア語でビスは「2度」
「コット」は「焼く」を意味し、 
「ビスコッティ」で「2度焼きしたクッキー」という意味。

コーヒーやビンサント(酒)に浸して食べるのが 

イタリアではポピュラーな食べ方。 

アイスクリームとも相性抜群ですが、

 もちろんそのままでもとても美味しいです。

3種類の小麦粉とアーモンドプードルを 

独自のブレンドで作ることで、 

深みのある味わいになっています。 

アーモンドの香ばしい香り、 

ザクザクとした食感、 

隠し味にオレンジの皮を加えた、 

マーロウ自家製の味をお楽しみください。

葉山マーロウHPより



ドレス

孫にバスボール




ドレス

こういう細々としたものを買うのが

主婦は楽しいんですよね。


それでは

今日も良い1日をびっくりマーク