浮き輪
おはようございます。
いつもありがとうございます。


浮き輪
先日、
メトロポリタン歌劇場の
METライブビューイング
オペラ「蝶々夫人」を見た後、
Natural beauty basic
素敵なオーガンジーのフリルがついた
ニットを発見キラキラ

お店の方に断って写真を撮らせてもらい
娘に送ったら、
速攻で欲しいとの返事。



浮き輪

バーゲンだったのでブラックを自分用に、

イロチのオソロで購入しちゃいました。

(パープルとブラウンもありました)

店頭に出ていない商品を

スタッフさんが出してくださいました。





浮き輪

ブルーのタンクトップとパーカーに

合わせるために

SHIPSのパンツも購入したのですが、

この組み合わせでも問題なしでしたが

黒のパンツか黒スカートとコーデかな。

娘はジーンズに合わせたいみたいです。





浮き輪

それから

鎌倉山ラスクを従姉妹へのお土産用に

購入しました。

可愛らしい色と形の

鎌倉山ラスクにハマりましたハート





浮き輪

UNI COFFEE ROASTARY

「BON BON」

生ドーナツとカヌレを

育休中の娘婿が買ってくれました。

左からイチゴ🍓生クリーム、抹茶と、

写ってないですがプレーンです。

ベースとなる生地に

規格外と言う理由で廃棄予定だった

カボチャを使用しています。





浮き輪

このお店は

まず商品を予約するために

開店時間に並んで引換券をもらい、

指定された時間に取りにくるという

えらい手間がかかります。

おまけに1人ドーナツ6個まで。

販売予定数になったらお終いです。

自分ではよう買わんわ〜。



浮き輪

それでは

今日も良い1日になりますようにびっくりマーク