七夕
おはようございます。
いつもフォローやいいネ、
コメントもありがとうございます。


七夕
雨の日は孫と一緒に
折り紙やジグソーパズル遊んでいます。
七夕飾り、色々作り始めていますが
飾る前にぐしゃぐしゃになりそうな予感ガーン


提灯、星、巻貝、網




七夕

ジグソーパズル完成しました。

約3時間かかりました。

最後のピースは孫が嵌めましたよ飛び出すハート





七夕

今年の明月院は平日2時間、

休日4時間待ちらしいのでやめました。

近くの紫陽花を愛でるの図

⬇︎




七夕

昨日さくらんぼが届きました。





七夕

それでは今日も良い一日を!

熱中症に気をつけて

お過ごしくださいね。