傘
おはようございます。
昨日こちらはすごい雨でした。
いよいよ梅雨に突入ですね。


傘
雨用の靴を持って来てなかったので、
ユーミンも行く「しまむら」
レインブーツを買いに行って来ました。
しまむら、何年ぶりか記憶にないくらい。
行く時は娘のレインブーツを借りました。





傘
普段は
雨が降ったら出かけない生活ですが、
娘の所に居たら
雨が降っても出かけなきゃいけない。
オシャレかどうかはべつとして
なかなか便利なレインブーツです。




傘
それから
しまむらでミッフィーのTシャツ
見つけました。
左袖にもミッフィーのお顔!
可愛い飛び出すハート


傘
緑園都市にある
パティスリー・ラ・ベルデュール
「ともちゃんのおやつ」と言う
チーズスフレをいただきました。




傘

毎日美味しい物をいただき中です。


それでは

素敵な週末をお過ごしください。