ステーキ
おはようございます。


孫パパと孫と3人で
鎌倉に干物を買いに行って来ました。
小町通りをぶらぶら散策しました。
七夕の吹き流し、
ん?タコに見える‼️



ステーキ

お昼は葉山牛ステーキをいただきました。
MOTHER'S of KAMAKURAへびっくりマーク




ステーキ

孫は葉山牛デビューびっくりマーク

お皿の鎌倉大仏が

なんとなく棟方志功っぽい!





ステーキ

シェフが目の前で焼いてくれるのを

孫は興味津々で見ていました。





ステーキ

とろけるくらい柔らかく

美味しいステーキでしたびっくりマーク

ご飯とお味噌汁も付きました。

ソースは野菜用(右)とお肉用の2種類。





ステーキ

食後のコーヒーがとても美味しかったので

2袋購入しました。

苦味があまりなく

程よく酸味がきいていて、

コーヒーが苦手な私も

美味しくいただきました。





ステーキ

お腹もいっぱいになり、

目的の干物屋さんへ





ステーキ

あじの開き、

鮭のハラス、

ちりめんじゃこ、

塩辛

などを購入しました。


ステーキ

鎌倉スイーツに続きます。