ダイヤモンド
おはようございます。

昨日野暮用で出かけている時、
待ち時間が長くてスマホを取り出したら
電源が無くなりかけていました。
(充電していなかったのです)
本も持ってこなかったので
手持ち無沙汰でボーっとしていたら
セレクトショップに今日行こうかなと
ふと思いつき、
(本当は木曜日に行く予定でした)
時間があまりなかったので迷ったのですが
結局行きましたびっくりマーク


ダイヤモンド
お店に入るなり店長さんが、
「くららさんに連絡しようと思ってました!
こちら入ったばかりなんですが
くららさんにぴったりだと思って!」




ダイヤモンド
私をいざなったのはこのチュニックだった⁉️
こういう胸元にキラキラは
もう卒業したのよびっくりマーク



ダイヤモンド
でもビジュー部分の
ブラック✖️ブラウン✖️ゴールド
大人っぽくて素敵なので
お取り置きしていただくことに
しちゃいました。
😱😱😱
意思薄弱だわー💧


ダイヤモンド
それから
オシャレな大判ストールを見つけました。
ベークロ千鳥格子
フリンジタッセル付きです。



ダイヤモンド

今日着ていたエムズトップス⬇︎と

ベージュパンツにぴったりでした。





ダイヤモンド

肌寒いときや冷房用に

ストールは重宝しますね。

今年のように暑かったり涼しかったりという時も!

こちらはお取り置きせずに

いただいて来ました。

プチプラだったので💦




ダイヤモンド

それから

ベージュのファーストコンタクト、

ポチッとしちゃいました。

ネイビー

ブラック

ツイード

ベージュ

4色揃いました。





ダイヤモンド

はきやすくて

疲れなくて

どんどん歩けるし

キラキラだし

背も高くなるし

おまけに

プチプラの

ファーストコンタクト気に入っています。



ダイヤモンド

それでは

良い1日をお過ごしくださいね。