ダイヤモンド
こんにちは。

今日は珍しく
「鬼平犯科帳 血闘」を、
封切りの日に観に行きました。
これから次々と見たい映画が封切られるので
急ぎました!




ダイヤモンド

鬼平の映画観てるのは

ほとんどおじさまたちでしたびっくりマーク



ダイヤモンド

中村吉右衛門さんの鬼平が大好きで、

次に鬼平を演じる方は、

やっぱり松本幸四郎さんしかいないわびっくりマーク

と、思っていました。

「叔父に似せるつもりはない」と

幸四郎さんはおっしゃってましたが

やはりお血筋ですよねー。

吉右衛門さんと似せる気がなくても

似てましたびっくりマーク

似てて嬉しかったです。

幸四郎さんと染五郎さんはあまり似てませんが

若い頃の鬼平役の染五郎さんは

違和感ありませんでした。



ダイヤモンド

おまさ・梶芽衣子さん中村ゆりさん

彦十・江戸家猫八さん→火野正平さん

木村忠吾・尾美としのりさん→浅利陽介さん

奥方さま・多岐川裕美さん→仙道敦子さん

このキャストに慣れるのに

時間かかりそうです。

※エンディングで、続編がありそうな

話の展開でしたので楽しみです。





ダイヤモンド

次は

草彅くんの「碁盤斬り」

5月17日封切り




ダイヤモンド

「オペラ座の怪人」

ハマりまして7回くらい観ましたびっくりマーク

ビデオも持ってますが

4Kデジタルリマスターが気になります。

6月14日封切り




ダイヤモンド

最後は

「もしも徳川家康が

総理大臣になったら」

笑えそうですね!

7月26日封切り




ダイヤモンド

過去物エムズワンピースに

今期のカーディガンをあわせました。

いままではボレロを着てましたが、

最近ボレロは年齢的にきついなと

感じています。

ボレロ可愛いんですけどねー。




ダイヤモンド

いただいたノベルティの

ルームシューズ、大きいです。




ダイヤモンド

冬、靴下はくと大丈夫かな?


ダイヤモンド

それでは良い週末を

お過ごしくださいね。