船
こんにちは。
皆様、GWは楽しまれていますか?


船
久しぶりに金沢文庫
従姉妹の家に行って来ました。
従姉妹の妹(つまりこちらもいとこ)も
すぐ近くに住んでいます。


船
お土産はサザンサブレと、
母じゃなくて従姉妹なんですが
日頃の感謝を込めてカーネーションと、
昨日が「スズランの日」だったので
昨年ご主人を亡くした従姉妹の今後が
幸せでありますようにと願いを込めて
「スズランの花束」持って行きました。
お花の写真は撮り忘れましたが
とっても喜んでもらえました。


船
レストランで
パスタとピザのランチをいただいた後
従姉妹の自宅へ。
こちらも写真なし💦
昔の写真を見ながら話が弾みました。
いろんなことを思い出し、
懐かしかったです。




船
牛乳パックの椅子孫に作ってくれたそうで、
ありがたく頂戴しました⬆︎





船
それから
イケる口の娘婿には新潟の純米吟醸「鮎」、
その他には手作りパウンドケーキと
甘夏(だったかな?)のジャム、ベーグル、
食べちゃって写真がありませんが
昆布巻きももらってきました。
まるで嫁が実家からあれやこれやと
たくさんもらって帰るみたいな💦
車で行って良かった〜(本音)


船
もう一人の従姉妹にも会えて
良かったです。
6月になったらまた会う約束をしました。


船
それでは
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。