船
こんにちは。

今日は生憎の雨模様でしたが
娘一家とお出かけてきました。

娘婿が車を出してくれて、
我が家まで迎えに来てくれました。
元町に着いてまずお茶を一服、
Jo's American Cafeへ。




船

元町ショッピングストリート

散策しながら

ホテルニューグランド目指して

てくてくランニング





船

ニューグランド到着

いつ見ても立派な佇まい飛び出すハート





船

今回のお目当ては・・・

コーヒーハウスThe CAFE

シーフードドリアナポリタンびっくりマーク

どちらもニューグランドが発祥で、

歴史あるお料理です。

2個づつ頼みました。

ドリアはまたすぐ食べたくなる美味しさ。

エビがゴロゴロ入ってます🍤





船

孫はニューグランドデビュー飛び出すハート

ドリアを一口食べて「んー!美味しい!」

ナポリタンもパクパク食べてました。

3歳児でも美味しさはわかるのね。


他のお客様達も

皆様ドリアかナポリタンを

注文なさってました。

毎日相当数出るかと思います。





船

デザートもいただきました。

プリンアラモード

ニューグランドが発祥のメニューびっくりマーク

固めのプリンです🍮

大人のメロンソーダも評判通り

とても美味しかったです。

今月限定のさくらんぼパフェ

さくらんぼがと〜っても甘かった🍒

デザートも全部美味しかったです。

全て少しづつ味見させてもらいましましたよ!





船

食後はまた元町SSに戻って

買い物をしました。

喜久屋さんで我が家のメンズたちに

ラムボールを。





船

ナッツ専門店

cashew tree motomachi

マカダミアンナッツ🥜





船

ブラフベーカリー

クリームチーズを厚めにアイシングした

キャロットケーキは量り売りです。





船

生憎のお天気でしたが、

雨のせいで人が少なく

待たされなくてかえって良かったです。

特に山手は全然人がいませんでした。


船

楽しくて美味しい一日でした。

それでは〜👋