チューリップ
こんにちは。
今日はムシムシして暑かったですね!


船
従姉妹への手土産にと思い、
茅ヶ崎のエトアール洋菓子店まで
また
サザンサブレを買いに行ってきました。




船

一目でサザンファンとわかる方たちが

いらっしゃいました飛び出すハート

あちこち写真撮ってましたから〜。

私もですけど(笑)





船

茅ヶ崎駅にある

茅ヶ崎市観光案内所に立寄りまして

レトロな雰囲気のサザンビーチTシャツ

主人と娘婿に購入しました。

前から娘婿に買ってあげると約束してたので。

息子たちは着ないと思うので買いませんでした。

4人お揃いもなんか気持ち悪い(笑)





船

色違いでネイビーもありましたが

すごくいなせな感じになるので

白にしました。





船

サザンコーヒー

お配り用に購入しました。

どんなお味か楽しみです。





船

茅ヶ崎の後は

辻堂のテラスモール湘南をウロウロ。

109シネマズ湘南

ちょうど「陰陽師0」が始まる時間だったので、

急遽見ました。





船

安倍晴明🟰野村萬斎さんというイメージが

強いですよねびっくりマーク

いまは光る君へ」で

ユースケサンタマリアさん

クセ強い晴明を演じていますが

山崎賢人さんの晴明はどうかしら?

と思いながら見ました。





船

VFXシーンすごかったです。

山崎賢人🟰安倍晴明

ちょっと違うかなって思いました。

それよりも

貴族のお姫さまが細長という衣装の中に

ベアトップドレスみたいなのを着ていて、

女官の人たちもなんですが、

それが気になってしょうがありませんでした。

帝も胸はだけてましたし。




船

映画館で配ってました⬆︎



船

それでは

今日も一日お疲れ様でした。