チューリップ
おはようございます。
GW、いかがお過ごしですか?

主人はまだ野暮用が続いていますが、
私はようやくのんびりしています。


チューリップ
義弟からフルーツセットが届きました。


宮崎アップルマンゴー🥭

茨城紅小玉西瓜🍉

ニュージーランドゴールドキウイ🥝

長崎ハウスびわ

熊本デコポン

愛媛カラマンダリン



チューリップ

マンゴーはバニラアイスと

いただきました🍨

デコポンはアボカドとサラダに🥑

小玉スイカも美味しかったです。





チューリップ

長男がGW中に食べるお菓子を

買ってきました。

富士見堂・東京鈴煎餅





チューリップ

DOLCE FELICE

Pftit Baked Mont Blanc

こちらもとっても濃厚で

美味しかったです。




チューリップ

ポケモン東京バナナ

ポケモン好きな長男です(笑)

久しぶりにいただきましたが

甘さ控えめでとっても美味しくなってました。

ポケモンの顔も全部違って

可愛いです飛び出すハート





チューリップ

ポケモン東京バナナ

TOKYO BANANA CHOCOLATE SAND

こちらはまだいただいてません。


チューリップ

美味しい物を食べて

太らないように気をつけたいと思います。

それでは引き続き

良いGWをお過ごしくださいませ!