桜
こんにちは。
お天気回復してよかったですね。
しばらく花いじめの雨は
降らないようです。
ホテルニューグランドあたりをぶらぶら。





桜
フェイラー
「スウィートシスターズ」
お迎えしました。
可愛い〜〜🩷




桜

今日は美容院に行きましたが

お天気が良くてピンクな気分でした。

エムズのパールカーディガンに

フェイラーのトートバッグを持ちました。

スウィートシスターズも連れて行きました。




桜
さてびっくりマーク
ただいま、
サーティワン✖️名探偵コナン
コラボキャンペーン中びっくりマーク




桜

美容院の後で買いました〜。

実は私はアイス苦手でして・・・

完全にカップ狙いです。

結構並んでいたので待ちました。

お子ちゃまたちが多かったですびっくりマーク





桜

当然新作フレーバーの

ヨーグベリーアイスを選ぶびっくりマーク

・・・と言いたいところなんですけど、

私はロッキーロードが好きなので

バニラとのミニダブルにしました。

10年ぶりくらいに31アイスいただきましたが

一度に2つは食べきれませんでした。





桜

主人&息子たちには

新作アイスにしました。

今日は3人とも在宅ワークです。

もう一つのアイスは

オーソドックスな味を選びました。

カップは3種類にしてもらいました。


コラボアイスはイマイチ不評でした💧

ガーンガーンガーン

どんなのか一口貰えばよかった。




桜

次は

怪盗キッドのジュエルサンデーびっくりマーク

息子たちに買って、

ちょっと味見させてもらって

カップ&コースターを頂戴する予定です。

アクリルフィギュアもついてますね。

底の方にコラボアイス入ってるっぽい💦

変えられないのかしら。






桜

画像はサーティワンアイスクリームの

サイトからお借りしました。

くら寿司でもコナン君と

コラボしてるんですね。

こちらはパス💦



桜

テレビを見ていたら

見たことのある生地の上着を

解説者が着ていらっしゃいました。




桜

これはエムズのスカート⬇︎

同じ生地ですよねびっくりマーク

ビックリしました。



桜

それでは最後まで

ありがとうございました。