桜
こんにちは。
ブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます。


桜
お天気は思ったより悪くなく
立礼席での茶会
師匠と楽しんできました。
屋内でしたが野点傘を使って
外は桜も咲き茶会日和でした。
花粉症にはありがたい配慮です。



桜

グリーンのワンピ、

今シーズン着納めにするつもりで着ました。

茶会なので厚底はやめて

久しぶりにパンプスはきました。

パンプスはやっぱりオシャレですね。

行きつけのセレクトショップで

パチリしました。





桜

こちらのワンピ、

身丈でサイズを合わせたら

ゆるい気がして

ウエストを少し詰めてもらおうかなと思い

相談してみましたが、

結局辞めることにしました。

靴はいつもはベージュを合わせています。




桜

アイボリーのネックカバー

グリーンのワンピにも、

お袖ふんわりワンピにも似合いました。

かぶらなきゃいけないのが難点ですが、

スカーフを上手く巻けないので重宝しています。




桜

ところでこちらは

「お胸を小さく見せるブラ」です。

今、色んなタイプが出てますね。

可愛いデザインが見つかると購入しています。

⬆︎は昨日届いたものです。

普通のブラだと

老けて見える&太って見える悩みが

一気に解決びっくりマーク

本当にありがたいです。

同じ悩みを抱えている方が

たくさんいらっしゃる気がします。


桜

それでは

ブログにお付き合いいただき

ありがとうございました。


桜

SnowManの深澤君が出演するので

逃走中を見ましたびっくりマーク

久しぶりに見たら面白かった〜。

深澤君、男気があって

かっこよかったです飛び出すハート

性格出ますねーびっくりマーク