🇫🇷
こんにちは。

今日は入学式らしき親子連れを
あちこちで見かけました。
人生で一番良い時期ですね飛び出すハート


🇫🇷
スーパービューティーの
パリ柄ワンピース🇫🇷
カタログで見た時から気になって
お取り置きしていただいてました。




🇫🇷

オシャレなブロ友さまとオソロです。

ブロ友さまはエムズのパリワンピも

お迎えなさってましたね音符

パリ柄のニットのアンサンブルも

可愛かったのですが、

私が着るとおデブがバレるので

泣く泣く断念しました。

着られるブロ友さまが羨ましいびっくりマーク




🇫🇷
エムズのデニムジャケット
あわせる予定です。
今年はブルーがトレンドなのですよね!

お出かけが楽しみです。
白いバッグが欲しくなるなぁ。
物欲連鎖ガーン




🇫🇷

パールのネックカバー

アイボリーを購入しました。

ネットでポチりました。



🇫🇷

それでは

生憎のお天気ですが、

良い休日をお過ごしくださいね。