桜
こんにちは。
本日から4月ですね。
昨日はイースター🐣
今日はエイプリル・フール!
エイプリル・フールに嘘ついたことって
あまりないなぁ(笑)
 
 
桜
今日からいつもの日々が
帰って来ました。
怠けた心と体を戻さなければびっくりマーク
 

 

 

 

桜

透木釜は四月だけですが、

透木の扱いがある事、

炉中の五徳をはずしてありますので

中掃きはいつもの手順から

五徳部分は省かれます。

 

 

 

桜

炉中に五徳が入っていないので、

お点前の時に五徳の蓋置を使うところが

好きです❤️

 

桜

主菓子は鶯餅でした♪

(画像なし)

 

桜

今日のお着物

縮緬の縦暈しです。

 

 

 

 

桜

両脇がピンクになるように

仕立てていただきました。

 

 

image

 

 

桜

それぞれのお休み中のお話で盛り上がり、

今日はお写真が少ないです。

 

それでは今日も一日お疲れさまでした。