桜
おはようございます。
いつもありがとうございます。
桜の開花宣言が出た途端、
気温がグイッとあがりましたね!
あがるから咲くのね、逆ね。



桜

M's GRACY 
2024Summerカタログ
ようやくいただいて来ました。




桜

今回はカタログから予約するものはなく、

店頭で見たリボンのチュニックが

気に入りましたので

My sizeを探していただく事にしました。

スカート丈ずいぶん長くなりましたね!



桜

日本橋高島屋さんにて。





桜

塩瀬総本家さんで

「胡蝶」を購入して、

家族みんなでいただきました。

ことしの胡蝶ミッションクリアキラキラ

お店によって外郎のかたさや

白餡の塩梅が違うものですね。


菊乃井さんの「くず餅

お惣菜も購入しました。






桜

ところで、

グリーンのワンピのブローチは

M'sなんですが、

付けようとしたら

パールがポロポロと全部とれてもやもや

転がって一粒行方不明になりピリピリ

かわりにグリーンのビーズを使いました。

サイズ、質ともに似たパールを探せませんでしたの。

アロンアルファでガッチリ接着びっくりマーク

⬇︎





桜

ゆづの

notte stellata2024

録画して見ましたキラキラ

大地真央さんが気になっちゃって。

第一部のCarmina Burana

大地真央さんが圧倒的オーラを放ち

ゆづのパフォーマンスも

素晴らしかったです。

大地さんがゆづの運命を翻弄する魔女のような存在、

初めは抗うけれど最後にその運命を受け入れた時に

魔女が女神に変わるようなストーリーでした。

でもやっぱりフィギュアは

競技の方がいいな。



桜

My春休みとうとう終わります。

それでは

良い休日をお過ごしください♪